森田屋總本店@佐野 今んトコここが一番だね | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この麺なら打ってみたいB食家集団である。


森田屋總本店@佐野 今んトコここが一番だねの話。




飲み歩くのを何も言わずに容認してくれてるので

このくらいしないとって気持ちから

ココ数年は接待ゴルフも控え

休日は全て妻と子供に費やしております。

 

よってこの日も

妻と子供たちが喜んでくれるプランを練るのであります。

 

子供たちは走り回って遊べるようなところ

ベキは洋服が買えるところ


早朝からパソコンをバチバチ叩きまして

ようやく見つけた

妻も子供たちも両方楽しめるベストなプラン。



子供たちは

佐野市こどもの国で



ロケットに登ったりして遊んで

妻は大好きな佐野のアウトレットへご案内。


「イイね!子供たちの服も買えるしね!」


とか言いながら

子供たちの服はそっちのけで

ご自分のを買い漁ってましたっけね。


しかも何の記念日でもないのに

「コレ軽くてイイね!」

なんて理由を付けてバッグまでおねだりしてましたね。


でもイイんです。

これも好き勝手飲み歩くためです。

そのくらいご奉仕しないと足りないほど

コッチは飲み歩いてるのですから。
 

そんなこんなで

みんなが楽しい休日をお過ごしになられたので

熱を持つほど擦りまくったクレジットカードを財布に仕舞い

せっかくの休みですから

オレのリクエストも一つくらいイイじゃないかと



あくまでついでです。



並んでる最中にこんな札が下げられて

若干ドンヨリもしましたが


ステキなイキフンにすぐ元通り。


青竹フミフミも見れちゃって

並ぶのも悪いもんじゃねーななんて思いながら

車中に於いて今頃ヒャッハー顔で

バッグや靴を広げているであろうベキに

ソロソロ子供たちと一緒にお出まし下さいと連絡します。



寝てたみたいで若干ボーっとしてましたが

ラーメン食べるよ!と告げるとウキウキし始めました。

さすがオレの子です。



チャーシューメンは終わりなので

中華そばの並を三つ注文です。

並んでる間に頼んでおくので

座ると程なくして出てきます。


いやー、久しぶりだなーこの感じ。


実は好きなんすよね、佐野ラーメン。

一時期アウトレットでの買い物ついでに

アチコチ食いに来てましたが

小ジャイ子誕生からは久しく来てなかったもんね。



つーか今までで一番好きかも。

有名どころはそれなりに食いましたけど

やっぱ大御所ですな

貫禄の違いが味に出てますわ。



よっぽどウマかったんだろうね。

ベキが食う暇ないほど啜りまくってましたわ。


森田屋總本店

ココは行かなきゃダメだわ。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

また来よっと!餃子があったら敵なしだな、ココ。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 森田屋總本店

場所 佐野

--------------------------------------------

森田屋総本店ラーメン / 佐野駅堀米駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6