もつ焼き涌谷@錦糸町 名物湧谷焼き | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、30分で3杯こなすB食家集団である。




もつ焼き涌谷@錦糸町 名物湧谷焼きの話。




ゼロ次会だし軽めにね。

ゆーても


軽めにね = 3~4杯


がオレ達暗黙のルール

決して一杯で終わらないのがホルモンズスタイル。



つーこって久しぶりのもつ焼きです。


うーん、お高めなんすねー。

ハイの類が450円とか見ちゃうと


「軽めにね。」


「軽くだね。」

にすぐチェンジします。



「も」上のファイヤーパターンに親近感を覚えますが



だからといって

「軽め」にはしません。


あくまでこの手の店は

「軽く」でイキます。


つーかこの辺のヒトはもつ焼き食わんのかね?

あとから来たリーマン御一行様


メニューのレバーを指さして

 

「コレって牛?」


なんて聞いちゃって

カウンターについた肘がリアルにズッコケましたけど



あら?美味しいじゃん。



あら?先っちょテッポーじゃん。



意外にイイ感じのアレコレに

軽めの一杯手前に突入です。



涌谷焼きだっけ?

コレも美味しかったね。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま、結局軽めに終えましたけどね。チョイ高だけどイイ店でした!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 もつ焼き涌谷

場所 錦糸町

--------------------------------------------

もつ焼き 涌谷もつ焼き / 錦糸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5