はーと好きなことだけして、可愛く生きるはーと

お金や仕事に対する概念を変えて、キラキラ可愛く、好きなことだけして、幸せに豊かに生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

さっき、Happyちゃんの睡眠チャンネル聴いてて、

Happyちゃんの名前出さないって書いてたけど、たまーーーに出てくるのはご愛嬌ラブラブ

 

 

すごいことに気がついたびっくり

 

 

 

 

 

自分にダメなところがあって、そこを攻撃(否定)されるのがで、

 

 

攻撃されないために、

 

 

 

ダメな部分(ダメと言われる部分)を直したり、

 

 

できないことをできるようになったりしてきたえー

 

 

 

攻撃されないために、完璧主義滝汗

 

 

 

 

 

それが、さっきの話で、

 

 

攻撃=否定

 

 

攻撃=嫉妬に変わったら、

 

 

 

愛されてる私が羨ましくて、

 

できない部分を攻撃してるに変わってたびっくり

 

 

 

 

 

 

愛されてる私が羨ましくて(笑)

 

 

 

 

こんなこと、思いもしなかったのに、

 

 

自分を愛でる

 

できない自分を許容するを続けたら、

 

 

 

 

愛されてる私が羨ましくてって、出てきたびっくり

 

 

 

 

 

さらには、

 

できない部分に対する感じ方が

 

全然変わってて、

 

 

できない自分を許容できるようになったら、

 

 

できない部分の存在を許容できるようになってた爆  笑

 

 

 

 

完璧主義からの脱却♡

 

 

 

 

攻撃=否定の時は、

 

結果で防御しようとしてたけど、

 

 

 

 

攻撃=嫉妬に変わったら、

 

攻撃が、透明になったみたい(笑)

 

 

 

あるけどないみたいな口笛

 

 

 

 

今まで攻撃されたくないと思ってたのは、全部嫉妬だったのかもぐもぐ

 

 

 

真実は、攻撃する相手にしかわからないけど、

 

 

受け取り手が、嫉妬と解釈すれば、

 

 

ぜーーーーんぶ、透明の攻撃になる口笛

 

 

 

 

一つの気づきで、

 

否定の攻撃が、

 

透明の攻撃に変わったウサギ

 

 

 

意識って、おもろい爆  笑

 

 

 

スマイル自分ビジネスを自分で創る♡起業コンサルスマイル
 
 
日時:ご希望の日程(2時間)
 
場所:都内ホテルのラウンジ
 
価格:9,800円
 
 
mymelody詳細はこちらmymelody

 

 

 

ボルテックス♡個人セッション・コンサルseiウサギ詳細はこちらウサギ

ベルボルテックス♡個人セッションsei単発・継続

ベルOLさん向け♡働き方コンサルsei単発・継続

ベル好きを仕事にする♡起業コンサルsei単発・継続

 

 

 

キラキラ才能キラキラについて詳しく知りたい方は、自分を知る♡ワーク付き個人セッションに来てねはーと

自分を知る♡ワーク付き個人セッションseimymelody詳細はこちらmymelody

 

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家