はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

キラキラちかちゃんのエステキラキラ行ってきましたニコニコ

 

 

 

最初に、皮膚とのコミュニケーションの話をしてくれて、

 

 

 

私、お肌がずーーーーーっと汚くて、

 

 

見る度に嫌な気分で、

 

 

綺麗になる気もしなくて滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

どうやったら、綺麗になるのか聞いてみたんだけど、

 

 

 

顔って、看板だから、自信のなさ肌荒れとして現れてるんだって笑い泣き

 

 

 

 

 

図星です(笑)

 

 

 

 

 

なんだかんだ、自信がなくて、

 

 

いまだに、自撮りの写真をブログに載せれてないあせる

 

 

 

 

実は、今回も、ちょっと挑戦してみたんだけど、

 

 

載せるには至らなかったうへー

 

 

 

カメの歩みで、実践中です亀

 

 

 

 

 

 

今回、ちかちゃんのエステを受けて、

 

 

モチベーションが上がったアップ

 

 

 

 

綺麗になりたいと思いつつ、

 

 

このボロボロのお肌、無理だろうなってどっかで思ってたから、

 

 

抵抗のエネルギーがすごくて、

 

 

モチベーションもダダ下がりだったし、

 

 

お手入れ手抜きになってた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも、ちかちゃんに

 

 

こんな風に自分のお肌とコミュニケーションとってるって

 

 

教えてもらって、私もやってみようって思ったし、

 

 

もっと、手間かけてあげようって思ったよ好き

 

 

 

 

 

 

帰ってきてからも、お肌がモチモチだし、

 

 

を流してもらったら、

 

 

小顔になってたヽ(*>∀<*)ノはーとはーとはーと

 

 

 

 

お肌のお手入れも、小顔のお手入れも笑

 

 

日々の積み重ね招き猫

 

 

可愛いは1日にしてならずはーと

 

 

 

 

 

私は、内側からのアプローチばっかり考えてるんだけど、

 

 

やっぱり、外側からのアプローチも大切で、

 

 

 

現実創造するには、乙女のトキメキ整えて行動する乙女のトキメキ

 

 

 

だから、

 

整えてるだけじゃ、可愛い世界は創造できないんだよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

顔に関しては、コンプレックスが強すぎて、

 

 

自分婚で結構、変わったって思ってたけど、

 

 

 

ちかちゃんと喋りながら、

 

 

まだまだ全然、自分の顔への抵抗すごいあることに気がついて、

これ、結構、私にとって衝撃だったびっくり自分婚ので、終わってると思ってたうへー

 

 

 

抵抗が大きすぎて、外側からのアプローチをやる気になれてなかったショボーン

 

 

 

 

でも、ちかちゃんのエステ受けて、

 

 

外側からのアプローチへのモチベーションが上がって、

 

 

やるのが楽しみになった爆  笑

 

 

 

ちかちゃんに、やる気スイッチ押してもらったよドラえもん02

 

 

 

 

 

 

血肉になるには、まだまだ時間がかかりそうだけど、

 

 

きっと、将来、顔にコンプレックスのある人に、

 

 

私の体験を伝えることで、乙女のトキメキ希望乙女のトキメキになると思うニコニコ

 

 

 

 

 

 

可愛いを創るはーと

 

 

内側からのアプローチ外側からのアプローチ

 

 

両方で、実践していきます爆  笑

 

 

 

 

 

 

次回のキラキラひらのみ塾キラキラは、

 

 

新月〜秋分の日の気づき

 

人間関係お金の悩みを解決して、

 

Happyちゃん脳になる方法をお伝えしますニコニコ

 

 

準備が出来次第、告知します顔?!

 

 

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら