クソみたいな話 -155ページ目

不安な明日が待つ


意外にこのブログを見ている(looj)している人がいて喜びを得ている


どのくらい喜んでいるのかと言うと、このくらいです


まるでドンフライ


あっ俺一応ラッパーなんすよ


ネットラッパーじゃねーよ


今日は暑いです(゚-゚)


汗ばんだり ラジバンダリし



今日は暑いですね


暑すぎて、おばあちゃんやおばあちゃん、そしておばあちゃんが干からびていました


水をかけてくれたも~~~~


って言われたから、試しにラジバンダリしてみたら、おばあちゃんは亀田興毅になったよ






バイザウエイ




メールしていいのかわかりますん


メールこないかな


あいつは元気でやってかな


便器になってないだろうな(^(エ)^)スパイダメン



どうすればいいんだ

もぅどーでもいい疲れたぜ



俺がなにをしたんだい


メールって面倒くさくなるとかってあんのかな


俺はメールとか面倒くさいとかありえないからわからない(ノ゚O゚)ノワォ



俺はどーすればいい



blogなんてやっても意味ないが、書かなきゃやってけない



やっぱり未練があんのかな…



だから俺もハッキリしないのかね



恋愛って難しぴー(ノ゚O゚)ノナッツ

未来の自分 調子はどうだ


いやー本日2回目


今日は面白いことが結構ありまうす


ライフって漫画あるじゃないですか?


あっいやデパートじゃないですよ


ライフを全巻古本屋に売りに行ったらしいんですよ


俺は普通に千円くらいかなーって予測してたんです


友達は1500はいくだろーって自信満々で売りに行きました


その友達は所持金ではタバコが買えないため必死でした


最初はブックオフ


店員「全部で300円になります」


あっまぁブックオフだから仕方ないなと断念


次に高価買い取りで有名な古本市場に直行


友達は絶対1500行くと核心してました


そして店員に本を預けウキウキしながら待っていました


そして番号が呼ばれ、友達は顔がにやけていました


この1500円をなにに使おうかとか悩みながらレジに向かいました


緊張の一瞬です



店員「こちら全てで270円になりますコノヤロウ」



友達「わっと!?」(小池撤平とウエンツではない)




店員「ですから270円だってばよコノヤロウ」




友達「売ります……」



店員「ありがとうございます。こんなクソ本売りにくんじゃねーよコノヤロウ」




お疲れ様でした