クソみたいな話
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

これから



カラオケに出陣



楽しみっす



久しぶりにはっちゃけたいです。

真実は口にしない俺の勝ち。



なにもわかってないよ。
俺は二の次三の次でさ


愛なんて今更感じないっす。


ちゃらんぽらんも今月で終止符を打たないと。


来月は20歳にもなるし


誕生日は大阪へ


誕生日は食い倒れで終わりたい


誕生日が過ぎたら嫌なことしか待ってない



不安で仕方がない


大丈夫なのかな



俺は覚悟決めたから

自由に



明日は相手の家へ


ママさんが俺に会いたいらしい


そういうの恥ずかしいわ(笑)


もう色々考えるのはやめた


やりたい時にやる


我慢はしない


良い男演じるのは終わり



襲うしかないね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>