本当にごめんなさい
今日ばっくれてごめんなさい
本当にごめんなさい
で も今日は飲める状態じゃなかったんだよね…
もう俺は生きてられない
自殺とかする人の気持ちが今ならわかる
前までは自殺する勇気あんならなんでもできるとか思ってたけど、今は思わない
借金返したらもう生きるかわからない
家の中も敵だし、味方なんか一人もいない
ラップも辞めるわ。
相棒には悪いけど土下座して謝ろう。
大学も行かない
こんな気持ち初めてだからどーしていいかわかんないから、とりあえず書いた
携帯も止まるから携帯も捨てる
必要ない
こんな人間でごめん
地元のみんなごめん
もう二度と会うことはできない
本当にごめんなさい