クソみたいな話 -6ページ目

二度と

重なり合うことはない



どう思われてるか分かった以上無理だ



まったく信用されちゃいない



しかもバイト先どう考えても嘘でしょ


意味がわからない



やっぱり無理だったんだよ



昔みたいには戻れない



それが答えだったよ。

またいつか笑顔で会おう。



わからないことだらけだけど、わからないから面白いよね。


なに言われたってへでもないけどさ、それだけはきついよ


そこは踏み入れないでほしかったよね



新しい日々を送ろう



夢みがちだった自分にさようなら



過去は捨てる



それでいーんだろ、、

あなたの




気持ちに応えられるかわかりません



でも地元同じだしな



付き合いやすいかな



久しぶりに悩むな、、