二度と
重なり合うことはない
どう思われてるか分かった以上無理だ
まったく信用されちゃいない
しかもバイト先どう考えても嘘でしょ
意味がわからない
やっぱり無理だったんだよ
昔みたいには戻れない
それが答えだったよ。
どう思われてるか分かった以上無理だ
まったく信用されちゃいない
しかもバイト先どう考えても嘘でしょ
意味がわからない
やっぱり無理だったんだよ
昔みたいには戻れない
それが答えだったよ。
またいつか笑顔で会おう。
わからないことだらけだけど、わからないから面白いよね。
なに言われたってへでもないけどさ、それだけはきついよ
そこは踏み入れないでほしかったよね
新しい日々を送ろう
夢みがちだった自分にさようなら
過去は捨てる
それでいーんだろ、、