クソみたいな話 -4ページ目

この怒りの矛先




向けるものがない



自分に向けるしかない



誰もいらねー



誰も知らねー



笑わせんなよ



いきなり電話ではい仲直りなんていくわけねーだろ



このアバズレ



何年前に別れたと思ってんだよ



女とか本当になに考えてっかわかんねーわ

あぁ



くだらね



なにも楽しくね~



死ねばいいのに

涙ひとひら



やっぱりKinKiは神だわ



そこらのJポップとは違う


もう大学は終わりだな本当に。



むしろ人間関係は疲れた。仕事先と彼女だけで充分だわ。
少し周りとは距離置いてみよう。



今月にあるバトル絶対勝ちます。
勝てばDVDに出れる=名前が売れる


最高だわ。