涙ひとひら | クソみたいな話

涙ひとひら



やっぱりKinKiは神だわ



そこらのJポップとは違う


もう大学は終わりだな本当に。



むしろ人間関係は疲れた。仕事先と彼女だけで充分だわ。
少し周りとは距離置いてみよう。



今月にあるバトル絶対勝ちます。
勝てばDVDに出れる=名前が売れる


最高だわ。