切り捨て御免
blogを始めた理由は、自分マジ暇なんすよ
暇さえあればmixi見ちゃうんだよね
mixi見ると、ログイン時間見られるじゃないですか?
俺ログイン時間常に5分以内になってます はい 笑
ばいざうぇい
さっき電車乗ってて、後ろの人の後ろ姿がめっちゃ良い感じのメス、あっいや女性がいて、めっちゃうきうきだったんですよ(ノ゚O゚)ノワッショイ
電車降りる時、めっちゃガンミ(ビーバップハイスクール並)えっ……きもちわる…
その瞬間
北斗百烈拳
まぁそんな感じです(^O^)
暇さえあればmixi見ちゃうんだよね
mixi見ると、ログイン時間見られるじゃないですか?
俺ログイン時間常に5分以内になってます はい 笑
ばいざうぇい
さっき電車乗ってて、後ろの人の後ろ姿がめっちゃ良い感じのメス、あっいや女性がいて、めっちゃうきうきだったんですよ(ノ゚O゚)ノワッショイ
電車降りる時、めっちゃガンミ(ビーバップハイスクール並)えっ……きもちわる…
その瞬間
北斗百烈拳
まぁそんな感じです(^O^)