切り捨て御免 | クソみたいな話

切り捨て御免

blogを始めた理由は、自分マジ暇なんすよ

暇さえあればmixi見ちゃうんだよね

mixi見ると、ログイン時間見られるじゃないですか?
俺ログイン時間常に5分以内になってます はい 笑

ばいざうぇい

さっき電車乗ってて、後ろの人の後ろ姿がめっちゃ良い感じのメス、あっいや女性がいて、めっちゃうきうきだったんですよ(ノ゚O゚)ノワッショイ

電車降りる時、めっちゃガンミ(ビーバップハイスクール並)えっ……きもちわる…


その瞬間


北斗百烈拳


まぁそんな感じです(^O^)