クソみたいな話 -153ページ目

くだらねーな

今は学校のバス内です



バスって言っても魚じゃありません(^O^)



いつもこのバスからはディズニーラッコとディズニー海が見えます



俺も行く予定だったのにって悲しくなります\(^o^)/センノリキュウ ダッキュウ



こうなったら突進晩御飯?だっけ


みたく急に今日の夜ディズニーバス行きますかって言うよ 笑




ディズニーランドなんて小2以来行ってますん



理由は高所恐怖症だから


でも今ならいけそうな気がしますん





元気でますん



どうすりゃいい


やっぱり年上ってなに考えてんのかわかんねーわ

やっぱりガキに見えんのか俺は



俺は今恋愛で悩んでる場合じゃねーのに



昔の女も忘れられない俺にbig up!!!!!!!笑




しゃーせん

ラストフレンズ



いまやってますね


ラストフレンズで一番印象に残っているのが、そうすけが


「みちる…私のって言ったな」



っていうパンチライン



俺の脳裡に刻まれました


えっそのタイミングで?みたいな(=°ω°=)ワーオ


俺もドラマにでたいです


ラブストーリーの


俺、綾瀬はるか、浜崎あゆみ、夏川純のトライアングルラブストーリーみたいな 笑


くだらね 笑



最近自分のきもさにびっくりします



つまり



びっくりドンキーだよ




なんか俺の胸に穴があいている



なにかが足りない



なんなんだ



でも今はその穴を埋めてはいけない気がする




深夜まで長いな………

下みりゃ下 上にゃ上がある



NORIKIYOさんの2フェイスは神だ


まさに



神だ



ペンで書くのは紙




人間の色んなとこにはえているのは髪だよ



今日は久しぶり(584年ぶり)にいいともを見た


大分出演者が変わっていたよ


俺が見ていた時は卑弥呼とか卑弥呼 卑弥呼がでてたのに


卑弥呼ってさよくわからないよね


でも名前ヤバいよね



バイトはマンガ喫茶でやろうと思いたったんですが、電話番号見るの忘れました


マンガ喫茶は俺が落ち着ける58個の中の1つです

しかも地元のマンガ喫茶は絶対楽だ



たまにゲストでミッキーとかくるんだけど、店にしかけてあるネズミ捕りにひっかかっちゃうんだよねいつも


ネズミだから仕方ないわね(=°ω°=)ワーオ



今の俺の唯一の楽しみは、マンガ喫茶にいる時間と深夜の0時から2時の時間くらいです


理由はメールができるから


今の俺には心の支えが必要なんだっちゃ



会いたい


って言ったら迷惑かな



こんな悩みかかえてる人は五万といんだろうな



まぁ俺には問題ない



なぜかって?




知りたい?





教えないよ





教えないってかなんもないからね\(^o^)/ピーマン




雨なので気をつけてくだぱい