くだらねーな
今は学校のバス内です
バスって言っても魚じゃありません(^O^)
いつもこのバスからはディズニーラッコとディズニー海が見えます
俺も行く予定だったのにって悲しくなります\(^o^)/センノリキュウ ダッキュウ
こうなったら突進晩御飯?だっけ
みたく急に今日の夜ディズニーバス行きますかって言うよ 笑
ディズニーランドなんて小2以来行ってますん
理由は高所恐怖症だから
でも今ならいけそうな気がしますん
元気でますん
どうすりゃいい
やっぱり年上ってなに考えてんのかわかんねーわ
やっぱりガキに見えんのか俺は
俺は今恋愛で悩んでる場合じゃねーのに
昔の女も忘れられない俺にbig up!!!!!!!笑
しゃーせん
バスって言っても魚じゃありません(^O^)
いつもこのバスからはディズニーラッコとディズニー海が見えます
俺も行く予定だったのにって悲しくなります\(^o^)/センノリキュウ ダッキュウ
こうなったら突進晩御飯?だっけ
みたく急に今日の夜ディズニーバス行きますかって言うよ 笑
ディズニーランドなんて小2以来行ってますん
理由は高所恐怖症だから
でも今ならいけそうな気がしますん
元気でますん
どうすりゃいい
やっぱり年上ってなに考えてんのかわかんねーわ
やっぱりガキに見えんのか俺は
俺は今恋愛で悩んでる場合じゃねーのに
昔の女も忘れられない俺にbig up!!!!!!!笑
しゃーせん
ラストフレンズ
いまやってますね
ラストフレンズで一番印象に残っているのが、そうすけが
「みちる…私のって言ったな」
っていうパンチライン
俺の脳裡に刻まれました
えっそのタイミングで?みたいな(=°ω°=)ワーオ
俺もドラマにでたいです
ラブストーリーの
俺、綾瀬はるか、浜崎あゆみ、夏川純のトライアングルラブストーリーみたいな 笑
くだらね 笑
最近自分のきもさにびっくりします
つまり
びっくりドンキーだよ
なんか俺の胸に穴があいている
なにかが足りない
なんなんだ
でも今はその穴を埋めてはいけない気がする
深夜まで長いな………
下みりゃ下 上にゃ上がある
NORIKIYOさんの2フェイスは神だ
まさに
神だ
ペンで書くのは紙
人間の色んなとこにはえているのは髪だよ
今日は久しぶり(584年ぶり)にいいともを見た
大分出演者が変わっていたよ
俺が見ていた時は卑弥呼とか卑弥呼 卑弥呼がでてたのに
卑弥呼ってさよくわからないよね
でも名前ヤバいよね
バイトはマンガ喫茶でやろうと思いたったんですが、電話番号見るの忘れました
マンガ喫茶は俺が落ち着ける58個の中の1つです
しかも地元のマンガ喫茶は絶対楽だ
たまにゲストでミッキーとかくるんだけど、店にしかけてあるネズミ捕りにひっかかっちゃうんだよねいつも
ネズミだから仕方ないわね(=°ω°=)ワーオ
今の俺の唯一の楽しみは、マンガ喫茶にいる時間と深夜の0時から2時の時間くらいです
理由はメールができるから
今の俺には心の支えが必要なんだっちゃ
会いたい
って言ったら迷惑かな
こんな悩みかかえてる人は五万といんだろうな
まぁ俺には問題ない
なぜかって?
知りたい?
教えないよ
教えないってかなんもないからね\(^o^)/ピーマン
雨なので気をつけてくだぱい