クソみたいな話 -151ページ目

聞こえてますか赤の他人



いやー明日が楽しみだ


昼までバイト、夜までレコーディング、夜は飲み会


はたして久しぶりの再会となるのか(^O^)/ラジバンダリ



明日は潰れるまで飲みます



周りの人看病お願いします\(^o^)/セイヤ



今日は本当に暑いね



埼玉じゃ最高気温3524℃記録したらしいよ



温暖化



恐るべし

揺れ動く気持ちに君は気付いてる?



久しぶりの更新です


なんか上地のブログのコメントの多さを見て書く気がうせてた僕です(^O^)/ラジバンダリ



今日はガム噛んだり、暑かったり、ラジバンダリ


色々ありました



久しぶりにゲームにはまっています


パワプロです


パワプロのマイライフにはまっています



マイライフではぼくの名前を実況で呼んでくれるので、めっちゃテンションが上がります(^O^)/クララガタッタ


朝の7時までやってました


今の俺を流行りで言うなら



ヲタク\(^o^)/ラジバンダリ



なんか嫌な事があったみたいです


なんかあったら俺に言えばいいのに、なにも言わないなんて 笑



最近の生活は何気に充実している気がする

支度の時間は幸せ



やっと俺にも遅すぎた春がきそうです



元気が湧いてくる



もう離さない




きっと 笑




まぁなにがあるかわからないしな(^o^)ワーオ




とりあえず頑張ってみます




ただそれだけ




じゃなきゃなにも始まらないしな