支度の時間は幸せ | クソみたいな話

支度の時間は幸せ



やっと俺にも遅すぎた春がきそうです



元気が湧いてくる



もう離さない




きっと 笑




まぁなにがあるかわからないしな(^o^)ワーオ




とりあえず頑張ってみます




ただそれだけ




じゃなきゃなにも始まらないしな