マジでヤバい言葉
今日TSUTAYAで写真集言葉つきの本を立ち読みした
ヤバい言葉の数々
その中でも印象に残った言葉
「見ない夢は叶わない」
なんかひかれた
確かにそうだ
その夢を実現させるには、その夢を見なきゃいけない
俺の夢
ラッパーでの勝ち
ヨダレと結婚
その2つ
叶えてみせるよ
星の数ほどいる
そろそろ深夜の3時を回ろうかって時間になりました
去年はフリスタで坊主のやつに、お前ライカジダン・そろそろ終わりの時間って使ってた僕です
なんかヨダレゴリラtheジャイアントから書いてちょんまげって要望がきたから、しぶしぶ書いてあげます
ヒヒーン笑ヨダレゴリラtheジャイアントは俺のつれなんで、俺の妻にあたる人ですね
誰が見てるかわからないこのブログだからこそ、ヨダレゴリラtheジャイアントの素晴らしさを知ってもらおうかと
ヒヒーン誰だって彼氏、彼女は自慢の人ですよね
自慢じゃないなんて人がいたらお目にかかりたいわよ
ヨダレジャイアント(省略)がいなかったら今の俺はありません
なんていうか、空気以上の存在です
ヨダレ(省略)がいるから俺もいる
ラップも応援してくれます
そこらの女子高生ならクラブなんて行くの嫌がるはずです
ヨダ(省略)は文句1つ言わずいつも応援してくれます
バトルで負けた時支えてくれます
だからこそまた頑張れます
本当にいつも感謝してるよマジで
この場を借りて一言言うなら
いつもありがとう
みなさんも彼氏、彼女を大事にしてください
思いっきり愛してください
何に対しても愛は重要だから
愛がなきゃなにも生まれないから
少年よ愛に生きろ
夏も終わり
そろそろ夏の終盤だす
早くこの暑さをなんとかしてほしいだっちゃ
今年の夏休みの思いでは……………
おまんじゅうを食べたくらいかな\(^o^)/ホキョ
へどはるみ?だっけ
走りきったのか見てないんだよね
彼女は24時間テレビを最後に姿を消していくと思う\(^o^)/ライバンダリ
あっでも夏の思い出ありました。
俺のつれヨダレゴリラtheジャイアントと東京タワータワーに行ってきました
なんか別世界でした
と思ったら
やっぱり別世界でした
Thank you 夏 !!!!!!
早くこの暑さをなんとかしてほしいだっちゃ
今年の夏休みの思いでは……………
おまんじゅうを食べたくらいかな\(^o^)/ホキョ
へどはるみ?だっけ
走りきったのか見てないんだよね
彼女は24時間テレビを最後に姿を消していくと思う\(^o^)/ライバンダリ
あっでも夏の思い出ありました。
俺のつれヨダレゴリラtheジャイアントと東京タワータワーに行ってきました
なんか別世界でした
と思ったら
やっぱり別世界でした
Thank you 夏 !!!!!!