夏も終わり
そろそろ夏の終盤だす
早くこの暑さをなんとかしてほしいだっちゃ
今年の夏休みの思いでは……………
おまんじゅうを食べたくらいかな\(^o^)/ホキョ
へどはるみ?だっけ
走りきったのか見てないんだよね
彼女は24時間テレビを最後に姿を消していくと思う\(^o^)/ライバンダリ
あっでも夏の思い出ありました。
俺のつれヨダレゴリラtheジャイアントと東京タワータワーに行ってきました
なんか別世界でした
と思ったら
やっぱり別世界でし た
Thank you 夏 !!!!!!
早くこの暑さをなんとかしてほしいだっちゃ
今年の夏休みの思いでは……………
おまんじゅうを食べたくらいかな\(^o^)/ホキョ
へどはるみ?だっけ
走りきったのか見てないんだよね
彼女は24時間テレビを最後に姿を消していくと思う\(^o^)/ライバンダリ
あっでも夏の思い出ありました。
俺のつれヨダレゴリラtheジャイアントと東京タワータワーに行ってきました
なんか別世界でした
と思ったら
やっぱり別世界でし た
Thank you 夏 !!!!!!