夏も終わり | クソみたいな話

夏も終わり

そろそろ夏の終盤だす


早くこの暑さをなんとかしてほしいだっちゃ


今年の夏休みの思いでは……………



おまんじゅうを食べたくらいかな\(^o^)/ホキョ



へどはるみ?だっけ


走りきったのか見てないんだよね


彼女は24時間テレビを最後に姿を消していくと思う\(^o^)/ライバンダリ


あっでも夏の思い出ありました。


俺のつれヨダレゴリラtheジャイアントと東京タワータワーに行ってきました


なんか別世界でした



と思ったら



やっぱり別世界でした




Thank you 夏 !!!!!!