運転手さん 遠くの方へ
真っ直ぐでいい 真っ直ぐそうです
朝の電車に乗っています
朝の電車は人が多いのでストレスがたまります
しかも今日は急いでてiPodを忘れたため耳元に音がありません
マジでテンションが上がりません
しかもとなりのクソバババが汗かきすぎて暑苦しいし
音がないといつも見てる風景もちがく見えてくるね
自分ではどうすればいいかわかりません
やっぱり俺には不可能だったのかもしれませんね。。。
また生まれて君に会う
先日クラブへ行って参りました
ゲストライブはBRON-K
しかもNORIKIYOも来た
しかし
その時間に間に合わず……
着いた頃にはSDPの面子はいなくなっており
最悪な展開に。。
そして急遽ライブにでるこ とになりーの
歌いーの
めっちゃきもちーの
とつぎーの
昨日はまぁまぁ楽しかったっすね
いや~でもNORIKIYOさん見たかったね
23のライブに向け徐々に下積み開始
見にきてくれた友達方々、お客様に、やばかっよ・かっこよかった・の声が聞こえるように
やっぱ俺の居場所はクラブっすね
音が心臓に響いてきもちい
しかし朝方電車で帰るのがあまり好まない
そして今日は千葉に!!
病院に行って参りました
帰りはラーメン屋に連れて行ってもらいました
マジうまかったっす!!!
ハンパなかったっす!!
是非みなさんも、ラーメン五右衛門へ