転んでも Stand up
止まぬ雨などないと信じて生きる
家族俺のダチと女に幸を
いま電車の中です
1限は案の定でれませんでした(´・ω・`)
今日5限まで入ってると思ったら3限で終わりでした
だからテンションが上がってます
市原隼人がブログ始めましたね
なんか彼は前々からラップが好きだと言うことは知ってたので、目をつけていました
ブログはやっぱ他の芸能人と書いてること違うね
言葉も知ってるし、考えが知的だ
是非音源とかあるなら聞いてみたいですね
昨日メールありがとうございます!!!
また今度是非ゆっくりと
学校頑張りーまん
形は違えどみな戦ってる
みんな戦ってる
スタート地点が違っても目指すは物本
夢がある奴には頑張ってもらいたい
俺は普通であることが夢っすね
普通に+αあったらもっとありがたい
普通って簡単に見えて意外に難しいんだよ
俺にとっての+αはラップだね
仕事してる友達は、趣味をもちたくを趣味をする時間がもてない
だから18歳ながら仕事漬けの生活になっている
まぁやろうと思えばできるんだろうけど、きついよね
でも生きてる意味をみにだせるっていう感覚が大事だと思うね
俺はラップと今の妻がいるから生きてて良かったって感じられるよ
人生つまんないなんて、ただ甘えてるだけっすね
自分で自らつまんなくしてるってだけ
やる気になりゃなんだってできんだよ
その1歩踏み出す勇気が大事
関係あんの?
なんかうざいっす
ほっといてくれ
なにもかも俺に関わるな
地震も台風も温暖化も 笑
関係ないでしょあんたらは
まぁ関係はあるか
俺になんかできることねーのかな
苦しんでる奴がいるのになにもできないこの無力さ
マジむなしいっすね
なんかこのままでいいんすかね
最近ぶっちゃけわからないです
なんか
ストレスが富士山ばりに溜まるよ
爆発しちゃいますよ
爆発したら地球が…なにもなりません
なにも考えなくなる薬
誰か売って下さい
朝7時に家でなきゃいけないし
学校千葉だし
東京駅まで遠いし
人マジ竹下通りかってくらいヤバいし
暑いし
どーしよーもねーな自分
もー終わりです