転んでも Stand up
止まぬ雨などないと信じて生きる
家族俺のダチと女に幸を
いま電車の中です
1限は案の定でれませんでした(´・ω・`)
今日5限まで入ってると思ったら3限で終わりでした
だからテンションが上がってます
市原隼人がブログ始めましたね
なんか彼は前々からラップが好きだと言うことは知ってたので、目をつけていました
ブログはやっぱ他の芸能人と書いてること違うね
言葉も知ってるし、考えが知的だ
是非音源とかあるなら聞いてみたいですね
昨日メールありがとうございます!!!
また今度是非ゆっくりと
学校頑張りーまん