転んでも Stand up | クソみたいな話

転んでも Stand up



止まぬ雨などないと信じて生きる


家族俺のダチと女に幸を


いま電車の中です


1限は案の定でれませんでした(´・ω・`)



今日5限まで入ってると思ったら3限で終わりでした


だからテンションが上がってます


市原隼人がブログ始めましたね


なんか彼は前々からラップが好きだと言うことは知ってたので、目をつけていました


ブログはやっぱ他の芸能人と書いてること違うね

言葉も知ってるし、考えが知的だ


是非音源とかあるなら聞いてみたいですね




昨日メールありがとうございます!!!


また今度是非ゆっくりと


学校頑張りーまん