関係あんの? | クソみたいな話

関係あんの?



なんかうざいっす


ほっといてくれ


なにもかも俺に関わるな

地震も台風も温暖化も 笑


関係ないでしょあんたらは


まぁ関係はあるか

俺になんかできることねーのかな


苦しんでる奴がいるのになにもできないこの無力さ


マジむなしいっすね


なんかこのままでいいんすかね


最近ぶっちゃけわからないです


なんか


ストレスが富士山ばりに溜まるよ


爆発しちゃいますよ


爆発したら地球が…なにもなりません


なにも考えなくなる薬


誰か売って下さい



朝7時に家でなきゃいけないし


学校千葉だし


東京駅まで遠いし


人マジ竹下通りかってくらいヤバいし


暑いし


どーしよーもねーな自分


もー終わりです