関係あんの?
なんかうざいっす
ほっといてくれ
なにもかも俺に関わるな
地震も台風も温暖化も 笑
関係ないでしょあんたらは
まぁ関係はあるか
俺になんかできることねーのかな
苦しんでる奴がいるのになにもできないこの無力さ
マジむなしいっすね
なんかこのままでいいんすかね
最近ぶっちゃけわからないです
なんか
ストレスが富士山ばりに溜まるよ
爆発しちゃいますよ
爆発したら地球が…なにもなりません
なにも考えなくなる薬
誰か売って下さい
朝7時に家でなきゃいけないし
学校千葉だし
東京駅まで遠いし
人マジ竹下通りかってくらいヤバいし
暑いし
どーしよーもねーな自分
もー終わりです