終わり 時々 晴れ
今日は晴天です
暑いです
なにかあるとは思ってたけど、本当にありました
なんか俺が思ってるだけかもしれないんすけど、もう迷路から抜けられない気がします
迷路から出れるとしたら、違う道に進しかないのかもしれない
なんか懐かしいこの感じ。。
こういう瞬間って、どうにでもなれるような気がしやす
まぁ死ぬことはできないよ
自分で自分を殺します
自殺って意味じゃねーよ
昨日の自分と、今日の俺は別人だから
やるせない気持ちだけど
しゃーせん
今日もこの街を舞う
本日2度目
授業が終わり、次の授業開始時間
13時20分。・・・
マジでやることなさすぎこの街は
友達も昼からじゃなきゃ来ないしな
最近は色んなことを考えるよ
このままでいいのかな~とか、暇だな~とか
とにかく俺は今のままじゃダメっすね
変わります