クソみたいな話 -147ページ目

なにもいらない



最近自分は無な気がします


最近はなにをしても面白くない


でかけるきにもなれない


なんか俺の中でなにかが切れてしまった



もうなにもいらないっす


今までお世話になりました



Good-bye

終わり 時々 晴れ



今日は晴天です


暑いです



なにかあるとは思ってたけど、本当にありました


なんか俺が思ってるだけかもしれないんすけど、もう迷路から抜けられない気がします



迷路から出れるとしたら、違う道に進しかないのかもしれない



なんか懐かしいこの感じ。。


こういう瞬間って、どうにでもなれるような気がしやす



まぁ死ぬことはできないよ



自分で自分を殺します


自殺って意味じゃねーよ

昨日の自分と、今日の俺は別人だから



やるせない気持ちだけど


しゃーせん

今日もこの街を舞う



本日2度目


授業が終わり、次の授業開始時間


13時20分。・・・


マジでやることなさすぎこの街は


友達も昼からじゃなきゃ来ないしな



最近は色んなことを考えるよ


このままでいいのかな~とか、暇だな~とか



とにかく俺は今のままじゃダメっすね



変わります