今日もこの街を舞う | クソみたいな話

今日もこの街を舞う



本日2度目


授業が終わり、次の授業開始時間


13時20分。・・・


マジでやることなさすぎこの街は


友達も昼からじゃなきゃ来ないしな



最近は色んなことを考えるよ


このままでいいのかな~とか、暇だな~とか



とにかく俺は今のままじゃダメっすね



変わります