クソみたいな話 -145ページ目

静まり返る夜中の火曜日



平日の夜中は静かだ


雨の音だけが鳴り響いている


もうヨダレ(妻)は寝てしまった


いま洗濯物が洗い終わるのを待っている


終わるまでは寝れない


終わっても寝れないだろうけど


最近だらけすぎている自分がいる


大学も2日間行っていない

最近夢にはまり起きれない

毎日夢を見る


ここで感動した夢を話しましょう


まぁ俺にしかわからない感動だろうけど



俺はなぜかどこかの部屋で彼女じゃない女といた


その女は見えない


側にいるのにまったく俺と会話をしない


俺はふと思う


なんでこの女と一緒にいるんだ?


少したつと、ドアから誰か入ってくる


見るとそこにはあやか(妻)の姿が


悲しそうな顔でこっちを見ている


少しずつこっちに向かってきて、俺の横に座った


そして妻が泣きながら女に一言


「けんちゃんを1人にしちゃダメだよ…」


ずっと会話をしてなかったからそう思ったんでしょう


そしてあやかが俺を抱きしめたあと、手をとり連れ出す


きっと設定は別れた後の設定だったんだろう


どんな映画より感動した


マジでやばかった


絶対忘れられない夢



ずっと俺が守ります


ずっと俺が大事にします


ずっと俺が幸せにします




そう思いました



大切だと思う時、離したくないと思う時、こいつと幸せになりたいって思う時

絶対にその人の手を離さないで下さい

離したらもう今の時間は戻ってきません

思い出、メール、温もり
全てがそこから動かなくなります

ようは壊れたビデオと一緒です

壊れなければずっと録画できるけど、壊れたらそこまで録画した分しか残りません

別れそうな人、喧嘩して仲直りしてない人

昔を思い出して下さい


初心忘れべからず


が俺のもっとーです





GOOD DAY

日が照らす土曜日



むかつく


別になにがあったわけでもない


すべてがむかつく


終わりにしたい


所詮そんなもんだよ


人間なんてちゃちい考えだよ


信じれる人間なんてほんの一握り



わからないとでも思ってんのかね


まず意味がわからない



男たるもの口より行動を

男の条件のリリックが身にしみる秋の朝

おはよう日本



ただいま帰宅



久しぶりに会いました



約1年ぶりっすね



なにも変わらないね



周りも変わらないけど、俺が1番なにも変わってないって言われるよ



むしろひどくなったみたいな 笑


まぁ俺はもとからこんなキャラだからしょうがないっすね


中学の話してると中学時代に戻りたくなる


毎日遅刻して小学校までチャリで行って般若聞きながら学校に登校してた頃


遅刻癖は今もなおってない


遅刻して堂々と学校に入ってくる優越感といったらないね


給食の時間はいつも、パンとかごはん投げ合いしてたっけ 笑


前の席の奴の椅子に画鋲置いといたり


椅子にごはんおいといたり


もう二度とは戻れないと思うと寂しいね


もっとあの頃を大事にしとけばよかったな


Back in the day



思い出す


いったいあれからどのくらい日々が経つ





思い出だけは消えないね