クソみたいな話 -143ページ目

俺にとって お前にとって




なにが正しい



なにが間違い



なにが悲しい



なにを感じたい



なにを信じる



姿、形?





もう限界なのはわかってる

自分が1番よくわかってるよ


言われなくてもわかってる

別に巻き込むつもりはない


もうどーでもいい 疲れたぜ By般若



気持ちが今は晴れでも、いつ雨に変わるかわからない

複雑

過去から現在

人間で1番怖いのは「慣れ」だと思う


慣れると、気が抜いてしまう事が多い


初めて会った人には絶対に気を抜かないのに


やって当たり前のことがあまりできなくなる。御礼、謝罪全てが恥ずかしく感じる


親しき仲にも礼儀あり


ヤバイ言葉だね


カップルにしてもそうだ


付き合った最初は、手紙とか電話のやりとりをしていた

でもいつの日かそれがなくなってしまっている

けして嫌いになった訳ではないはず


なぜ


WHY?


慣れると、心のどこかで別にいいやと気を抜いてしまっているからだと思う。ミーは


初心を忘れたら終わる


振り返って考えてみてくだぱい


きっとなにか掴めるはずだっちゃ

ROMANTIK CITY



最初はクラブが嫌いだった

落ち着かねー 隅の方で座ってた


でも連れがナンパしてるのを見て、俺も酔いに任せてつっこんだ



Back sity blues



成功した理由はわからないが、失敗した理由は振り返れば必ずわかる


リスペケト TKC



過去を振り返ると色々と考えさせられる


あの時あーしとけばよかったとか、もー戻りたくねーとか


ガキの頃は輝いてた気がする


まずやる気が違ってた


すべてに本気だった


今は色々と妥協というつまらない事を覚え、中途半端


あと、人との出会いは人の人生を変えていく


あの時あいつと出会ってなければ、もしあいつがそこにいなければ


人って面白いな