ROMANTIK CITY | クソみたいな話

ROMANTIK CITY



最初はクラブが嫌いだった

落ち着かねー 隅の方で座ってた


でも連れがナンパしてるのを見て、俺も酔いに任せてつっこんだ



Back sity blues



成功した理由はわからないが、失敗した理由は振り返れば必ずわかる


リスペケト TKC



過去を振り返ると色々と考えさせられる


あの時あーしとけばよかったとか、もー戻りたくねーとか


ガキの頃は輝いてた気がする


まずやる気が違ってた


すべてに本気だった


今は色々と妥協というつまらない事を覚え、中途半端


あと、人との出会いは人の人生を変えていく


あの時あいつと出会ってなければ、もしあいつがそこにいなければ


人って面白いな