ROMANTIK CITY
最初はクラブが嫌いだった
落ち着かねー 隅の方で座ってた
でも連れがナンパしてるのを見て、俺も酔いに任せてつっこんだ
Back sity blues
成功した理由はわからないが、失敗した理由は振り返れば必ずわかる
リスペケト TKC
過去を振り返ると色々と考えさせられる
あの時あーしとけばよかったとか、もー戻りたくねーとか
ガキの頃は輝いてた気がする
まずやる気が違ってた
すべてに本気だった
今は色々と妥協というつまらない事を覚え、中途半端
あと、人との出会いは人の人生を変えていく
あの時あいつと出会ってなければ、もしあいつがそこにいなければ
人って面白いな