クソみたいな話 -142ページ目

悩む。。



この経験前にもあったが



今は環境が違う


その身内は一人もいない



アドレス聞く時って紙渡していいのか、直接聞いた方がいいのか


青森一緒に頑張ろう(^O^)



今回もまたラップに力をもらった!


クヨクヨしてても仕方ねーと!


確かにそうだ!


俺が行動しなけりゃ、場面はかわらねー



とりあえず勇気だしてアドレス聞きましょ!!!

本当は全部わかってる




他にもう相手がいることくらい


想像つく


俺は生まれ変わろう


昔の俺が1番だった


恋愛なんてたかがしれてるしな


遊んでそれでいい


真面目な付き合いなんて今はしない


したほうがバカだったわ


いくら月日一緒に過ごしたってほんの数分でパーなんだから

夢も思い出も


バカバカしい




でもこれからはラップもやべーし、サッカーも始めるし


ラップ聞きたいって人どんどん増えてきたしな


裏切らないのは音楽だわやっぱり

知ったかぶりはよせ

友達が恋愛で悩んでました


彼女が男と関わってると



俺ならば無理ですね


そんな1人の人も見られない奴と一緒にいるのは不可能


今はわからなくても、隠してる奴はそのうちボロがでる



そーいう奴とは関わるのやめるか、いいカモに使うのが1番ですたい


たらしの女はもっとも許せない人種



しね



って思います