悩む。。
この経験前にもあったが
今は環境が違う
その身内は一人もいない
アドレス聞く時って紙渡していいのか、直接聞いた方がいいのか
青森一緒に頑張ろう(^O^)
今回もまたラップに力をもらった!
クヨクヨしてても仕方ねーと!
確かにそうだ!
俺が行動しなけりゃ、場面はかわらねー
とりあえず勇気だしてアドレス聞きましょ!!!
本当は全部わかってる
他にもう相手がいることくらい
想像つく
俺は生まれ変わろう
昔の俺が1番だった
恋愛なんてたかがしれてるしな
遊んでそれでいい
真面目な付き合いなんて今はしない
したほうがバカだったわ
いくら月日一緒に過ごしたってほんの数分でパーなんだから
夢も思い出も
バカバカしい
でもこれからはラップもやべーし、サッカーも始めるし
ラップ聞きたいって人どんどん増えてきたしな
裏切らないのは音楽だわやっぱり
知ったかぶりはよせ
友達が恋愛で悩んでました
彼女が男と関わってると
俺ならば無理ですね
そんな1人の人も見られない奴と一緒にいるのは不可能
今はわからなくても、隠してる奴はそのうちボロがでる
そーいう奴とは関わるのやめるか、いいカモに使うのが1番ですたい
たらしの女はもっとも許せない人種
しね
って思います
彼女が男と関わってると
俺ならば無理ですね
そんな1人の人も見られない奴と一緒にいるのは不可能
今はわからなくても、隠してる奴はそのうちボロがでる
そーいう奴とは関わるのやめるか、いいカモに使うのが1番ですたい
たらしの女はもっとも許せない人種
しね
って思います