クソみたいな話 -140ページ目

,,



なんか虚しいね



男のくせにだせーな



誰も心配してくれる人がいないという悲しい現実



まぁそんなもんだよね



とにかくさみーな

えっと



お台場からずっと北に向かったらどこつくの?



いま実行してるんだけど、世間は冷たいね



とりあえず千葉とかかな

いつかまた一緒にこの景色が見れたら…



1人で見るレインボーブリッジってのはなにか物足りないな。



なにが足りないんだろ



明日は東京タワーに行こうかな