いつかまた一緒にこの景色が見れたら… | クソみたいな話

いつかまた一緒にこの景色が見れたら…



1人で見るレインボーブリッジってのはなにか物足りないな。



なにが足りないんだろ



明日は東京タワーに行こうかな