嘘をつけば気まずさ一つ
お伽話はもう聞きたかねぇ
じっとしてても終わりはくる?
なら目開けたまま夢でもみっか
なにがマイナスでなにがプラス?
やっぱり自分に正直が1番
周りの意見とか気まずいとかの理由は捨てろ
決めるのは自分なんだ
今しなきゃもう取り返しつかねーよ
自分のために生きてやれよ
おはよう日本
いやー寝たな
アクセス数が113で少しテンション上がったわ 笑
こんなくだらないblogを見てくれてる人がいるって嬉しいね
まぁ人生楽しまなきゃね
生きてりゃ色々あるのが普通だし
ない奴なんていねーしな
少しずつ楽しくしていこう(^O^)