クソみたいな話 -136ページ目

運命

って信じる?



俺は信じます



前回は運命だと思ってたが、運命ではなかった


もし運命ならば赤い糸が切れるはずがない



気付けば俺ももう19になる



来年20



この俺が成人 笑


まるで火星人 笑


隊長!!


とか言ってたっけそういえば



合コンか~



合コンは少しキガ進まないけど、誘われたら行くしかないよね(笑)


ゲンタのモノマネ最近身につけました


あとスラムダンクの桜木軍団のデブの


あとマスオさんとバズとプーさんとあゆと(魚の) ジャイコとドラえもん


結構レパートリー多いよね


見たい方はWEBで



バーイ

おはよう日本

いま電車です


夢を見ました


元カノの


もう忘れさせてくれよ



でも昨日から良い事ばっかり(^O^)



俺にも春がきそう



とりあえず31バトルでよっかな

気が合う

なぜこんなに気が合うんだ

好きなアニメも


好きな音楽も


好きなお笑い芸人も



なぜだ



なんか俺が赤ちゃんの匂いがするとか言われたんだけど、赤ちゃんの匂いってわかんない 笑


とりあえずベイビーってことだよね


おさしみ