運命
って信じる?
俺は信じます
前回は運命だと思ってたが、運命ではなかった
もし運命ならば赤い糸が切れるはずがない
気付けば俺ももう19になる
来年20
この俺が成人 笑
まるで火星人 笑
隊長!!
とか言ってたっけそういえば
合コンか~
合コンは少しキガ進まないけど、誘われたら行くしかないよね(笑)
ゲンタのモノマネ最近身につけました
あとスラムダンクの桜木軍団のデブの
あとマスオさんとバズとプーさんとあゆと(魚の) ジャイコとドラえもん
結構レパートリー多いよね
見たい方はWEBで
バーイ
俺は信じます
前回は運命だと思ってたが、運命ではなかった
もし運命ならば赤い糸が切れるはずがない
気付けば俺ももう19になる
来年20
この俺が成人 笑
まるで火星人 笑
隊長!!
とか言ってたっけそういえば
合コンか~
合コンは少しキガ進まないけど、誘われたら行くしかないよね(笑)
ゲンタのモノマネ最近身につけました
あとスラムダンクの桜木軍団のデブの
あとマスオさんとバズとプーさんとあゆと(魚の) ジャイコとドラえもん
結構レパートリー多いよね
見たい方はWEBで
バーイ
気が合う
なぜこんなに気が合うんだ
好きなアニメも
好きな音楽も
好きなお笑い芸人も
なぜだ
なんか俺が赤ちゃんの匂いがするとか言われたんだけど、赤ちゃんの匂いってわかんない 笑
とりあえずベイビーってことだよね
おさしみ
好きなアニメも
好きな音楽も
好きなお笑い芸人も
なぜだ
なんか俺が赤ちゃんの匂いがするとか言われたんだけど、赤ちゃんの匂いってわかんない 笑
とりあえずベイビーってことだよね
おさしみ