運命
って信じる?
俺は信じます
前回は運命だと思ってたが、運命ではなかった
もし運命ならば赤い糸が切れるはずがない
気付けば俺ももう19になる
来年20
この俺が成人 笑
まるで火星人 笑
隊長!!
とか言ってたっけそういえば
合コンか~
合コンは少しキガ進まないけど、誘われたら行くしかないよね(笑)
ゲンタのモノマネ最近身につけました
あとスラムダンクの桜木軍団のデブの
あとマスオさんとバズとプーさんとあゆと(魚 の) ジャイコとドラえもん
結構レパートリー多いよね
見たい方はWEBで
バーイ
俺は信じます
前回は運命だと思ってたが、運命ではなかった
もし運命ならば赤い糸が切れるはずがない
気付けば俺ももう19になる
来年20
この俺が成人 笑
まるで火星人 笑
隊長!!
とか言ってたっけそういえば
合コンか~
合コンは少しキガ進まないけど、誘われたら行くしかないよね(笑)
ゲンタのモノマネ最近身につけました
あとスラムダンクの桜木軍団のデブの
あとマスオさんとバズとプーさんとあゆと(魚 の) ジャイコとドラえもん
結構レパートリー多いよね
見たい方はWEBで
バーイ