運命 | クソみたいな話

運命

って信じる?



俺は信じます



前回は運命だと思ってたが、運命ではなかった


もし運命ならば赤い糸が切れるはずがない



気付けば俺ももう19になる



来年20



この俺が成人 笑


まるで火星人 笑


隊長!!


とか言ってたっけそういえば



合コンか~



合コンは少しキガ進まないけど、誘われたら行くしかないよね(笑)


ゲンタのモノマネ最近身につけました


あとスラムダンクの桜木軍団のデブの


あとマスオさんとバズとプーさんとあゆと(魚の) ジャイコとドラえもん


結構レパートリー多いよね


見たい方はWEBで



バーイ