クソみたいな話 -134ページ目

これから

また名探偵コナソ見ます


2回目


コナソの2回目って犯人とかわかってるからハラハラないよね 笑




なんかまた付き合えんじゃねーかとか期待しちゃうんだよね


こーいう自分どーにかならないかね


指輪とかネックレスとかどうすりゃいんだろ


お母さんから貰ったお土産とかさ


悪くて捨てるなんて無理だよ


あっちはもう捨てたんかな~




まぁ話しは変わるんだけど、髪型を2ブロックにするか坊主にするか悩むんだよね


やっぱり生活していく上で変化をいれてかないとさ
まぁ野球でいうシンカーみたいな


いやフォークだわ


やかましいわ



あと30日に川越に剣桃太郎がくる


珍しいねー


見に行こうかしら



まぁとりあえずコナソ見なきゃいけないから



最近の口癖



バーロー



真実はいつも1つ!(ウィンク)



影響されやすいって?



やかましいわ

明日こそはとただ生きる



見てくれたかな



blogやめるとか言ったから見てくれてないかもな



メールしていいのかな~



やっぱり迷惑かな~



メールきたときテンション上がった俺ってなんなの 笑



つーかまだ背中治らない



今週治らなかったらレントゲン撮り、精密検査をするとかなんとか



やっぱり1人って心ぼせーな

やっぱり


辞めるのやめます 笑


今思ったらやめる理由はないね



返信はしない方がいいみたいなんで、ここで返事しようと思います


あなたのせえではありません


落ち着いて考えたら全て俺が悪いです


他の人と付き合ってるなんて思ってないよ


あなたと出会えたことを誇りに思うよ


またどこかで会えたら、元気な笑顔を見せてくれよんしんちゃん



今でも愛してます


多分ね 笑



バーロー 笑



どあほぉ