これから
また名探偵コナソ見ます
2回目
コナソの2回目って犯人とかわかってるからハラハラないよね 笑
なんかまた付き合えんじゃねーかとか期待しちゃうんだよね
こーいう自分どーにかならないかね
指輪とかネックレスとかどうすりゃいんだろ
お母さんから貰ったお土産とかさ
悪くて捨てるなんて無理だよ
あっちはもう捨てたんかな~
まぁ話しは変わるんだけど、髪型を2ブロックにするか坊主にするか悩むんだよね
やっぱり生活していく上で変化をいれてかないとさ
まぁ野球でいうシンカーみたいな
いやフォークだわ
やかましいわ
あと30日に川越に剣桃太郎がくる
珍しいねー
見に行こうかしら
まぁとりあえずコナソ見なきゃいけないから
最近の口癖
バーロー
真実はいつも1つ!(ウィンク)
影響されやすいって?
やかましいわ
2回目
コナソの2回目って犯人とかわかってるからハラハラないよね 笑
なんかまた付き合えんじゃねーかとか期待しちゃうんだよね
こーいう自分どーにかならないかね
指輪とかネックレスとかどうすりゃいんだろ
お母さんから貰ったお土産とかさ
悪くて捨てるなんて無理だよ
あっちはもう捨てたんかな~
まぁ話しは変わるんだけど、髪型を2ブロックにするか坊主にするか悩むんだよね
やっぱり生活していく上で変化をいれてかないとさ
まぁ野球でいうシンカーみたいな
いやフォークだわ
やかましいわ
あと30日に川越に剣桃太郎がくる
珍しいねー
見に行こうかしら
まぁとりあえずコナソ見なきゃいけないから
最近の口癖
バーロー
真実はいつも1つ!(ウィンク)
影響されやすいって?
やかましいわ
明日こそはとただ生きる
見てくれたかな
blogやめるとか言ったから見てくれてないかもな
メールしていいのかな~
やっぱり迷惑かな~
メールきたときテンション上がった俺ってなんなの 笑
つーかまだ背中治らない
今週治らなかったらレントゲン撮り、精密検査をするとかなんとか
やっぱり1人って心ぼせーな
やっぱり
辞めるのやめます 笑
今思ったらやめる理由はないね
返信はしない方がいいみたいなんで、ここで返事しようと思います
あなたのせえではありません
落ち着いて考えたら全て俺が悪いです
他の人と付き合ってるなんて思ってないよ
あなたと出会えたことを誇りに思うよ
またどこかで会えたら、元気な笑顔を見せてくれよんしんちゃん
今でも愛してます
多分ね 笑
バーロー 笑
どあほぉ