明日こそはとただ生きる | クソみたいな話

明日こそはとただ生きる



見てくれたかな



blogやめるとか言ったから見てくれてないかもな



メールしていいのかな~



やっぱり迷惑かな~



メールきたときテンション上がった俺ってなんなの 笑



つーかまだ背中治らない



今週治らなかったらレントゲン撮り、精密検査をするとかなんとか



やっぱり1人って心ぼせーな