クソみたいな話 -133ページ目

本当に



むかつく


うざい


死ね



俺にできることはないの


役に立たないよ?みたいな?


死んでほしいね本当に


わたし被害者ですみたいな?



被害妄想も大概にしてくれよ


本当むかつく



発散する場がない



勉強する気うせたわマジで


あーもう無理

あーぁ



ご飯食べたらマンガ喫茶行ってきます



寂しいと感じる時は必ずマンガ喫茶に行きます




明日テストだからノートうつさなきゃ



前なら笑ってうつしてあげるとか言ってくれる人がいたのに。


メールすらできないなんて悲しいよね



1年4ヶ月も一緒にいたのにね…




行ってきます



バーロー



なんでこんな夢を見る


意識してんのかな?



考えてんのか?



まぁ今だけだろう



よくもわるくもそれが俺



受け入れてくれる人がいる


俺は俺だから変わる必要ねーな



学校だるいな



真実はいつも1つ!