あーぁ | クソみたいな話

あーぁ



ご飯食べたらマンガ喫茶行ってきます



寂しいと感じる時は必ずマンガ喫茶に行きます




明日テストだからノートうつさなきゃ



前なら笑ってうつしてあげるとか言ってくれる人がいたのに。


メールすらできないなんて悲しいよね



1年4ヶ月も一緒にいたのにね…




行ってきます



バーロー