寝れない
カフェインのせえで寝れないな
こんな時間までメールしたの久しぶりだわ
なんか新鮮だな
学校は3限からだしな
とりあえず寝ないで行こうかね
ノートも写し終わったことですし(^O^)/ヒグチカッター
おはよう日本
朝方は冷える
なんか全部言えてスッキリした
お互い違う道を歩いていこう
気付けば今日22日なんだね
時が経てば22がなんの日だったかなんて忘れちゃうかもしれないけど、ゴリラのことは忘れねーよ
生まれ変わってゴリラになってもまた愛すよ 笑
Bigリスペクト!!!
決めた
アドレスとか変に残してるからわりーんだ
なんでこんなんで悩んでなきゃいけねーんだ
いくら悩んだって進まねーし、なにしたって進まねーわ
もうこのメールではっきりしたみたいなとこあるし
もし気があったらなんか言ってくるはずだもんな
もう終わりにしよう
全てを消す
さようなら