クソみたいな話 -132ページ目

寝れない



カフェインのせえで寝れないな



こんな時間までメールしたの久しぶりだわ



なんか新鮮だな



学校は3限からだしな



とりあえず寝ないで行こうかね



ノートも写し終わったことですし(^O^)/ヒグチカッター



おはよう日本

朝方は冷える



なんか全部言えてスッキリした



お互い違う道を歩いていこう



気付けば今日22日なんだね



時が経てば22がなんの日だったかなんて忘れちゃうかもしれないけど、ゴリラのことは忘れねーよ



生まれ変わってゴリラになってもまた愛すよ 笑



Bigリスペクト!!!

決めた



アドレスとか変に残してるからわりーんだ


なんでこんなんで悩んでなきゃいけねーんだ


いくら悩んだって進まねーし、なにしたって進まねーわ


もうこのメールではっきりしたみたいなとこあるし


もし気があったらなんか言ってくるはずだもんな



もう終わりにしよう


全てを消す



さようなら