クソみたいな話 -131ページ目

ん~




返事くらいくれてもいいよね


やっぱりもぅなんとも思ってないんだよね



心のどっかで変に期待しちゃうんだよね



そーいうのやめよう



彼女とかつくるきなかったけど、つくらないと忘れられないよなきっと

素直




になるって難しいよね



全てをむきだしにしなくちゃいけないんだから



ただ会いたい



すごく会いたい




無理なことなんだけどね。。

最近



KinKiを聞くとなんとも言えない心境になる




KinKi嫌いになりそうだな




今日も1日頑張りましょ