ん~ | クソみたいな話

ん~




返事くらいくれてもいいよね


やっぱりもぅなんとも思ってないんだよね



心のどっかで変に期待しちゃうんだよね



そーいうのやめよう



彼女とかつくるきなかったけど、つくらないと忘れられないよなきっと