クソみたいな話 -129ページ目

寝れない

あとにひけないよな



自分でまいちまったからな



もう1回付き合いたかった


でももうケジメつけなきゃ



もうふんぎりつけよう




思い出だけは忘れないよ



本当にありがとう

よく理解ができない機能



今日のぺたってなに?



しかもほとんどサクラくさいしね



いやー今日は夜まであったかいですね


過ごしやすい気温でテンションが上がりすぎてスキップしてます


えっと何話そうか迷うんだけど、アクセス数が200を超えててびっくりドンキーでした


200ってことは日本の全国民が見てるってことだもんね


んなわけないやないかーい(^O^)/ヒグチカッター



なんか目の前に女同士でディズニーランド行ってきましたみたいな人がいるんだけど、女同士で行って楽しいものなのかな


男同士で行ったら確実に冷める(^O^)/ヒエピタ



ラップ頑張ろう


同年代のラッパーとも巡り逢えたし


楽しくなってきた



これから鶴ケ島行ってきます


どこだよみたいな(ヒグチカッター)



バーイ(春日風)

いい日旅立ち

いやー今日は非常にあったかい


服なんて着なくていいんじゃねーかくらい!


さっき面白いおじさんを見ました


歩くペースが亀と同じくらい


しかもめっちゃランニングする気満々の服装


じれったかったので、おじさんにきゅうりあげときました



昨日コナソ見ながら寝てたら途中で寝ちゃって、コナソがエンドレスに流れてしまってた



これで電気代12兆いったわ



楽しい1日になりそうです(^O^)/バーロー