よく理解ができない機能
今日のぺたってなに?
しかもほとんどサクラくさいしね
いやー今日は夜まであったかいですね
過ごしやすい気温でテンションが上がりすぎてスキップしてます
えっと何話そうか迷うんだけど、アクセス数が200を超えててびっくりドンキーでした
200ってことは日本の全国民が見てるってことだもんね
んなわけないやないかーい(^O^)/ヒグチカッター
なんか目の前に女同士でディズニーランド行ってきましたみたいな人がいるんだけど、女同士で行って楽しいも のなのかな
男同士で行ったら確実に冷める(^O^)/ヒエピタ
ラップ頑張ろう
同年代のラッパーとも巡り逢えたし
楽しくなってきた
これから鶴ケ島行ってきます
どこだよみたいな(ヒグチカッター)
バーイ(春日風)
いい日旅立ち
いやー今日は非常にあったかい
服なんて着なくていいんじゃねーかくらい!
さっき面白いおじさんを見ました
歩くペースが亀と同じくらい
しかもめっちゃランニングする気満々の服装
じれったかったので、おじさんにきゅうりあげときました
昨日コナソ見ながら寝てたら途中で寝ちゃって、コナソがエンドレスに流れてしまってた
これで電気代12兆いったわ
楽しい1日になりそうです(^O^)/バーロー
服なんて着なくていいんじゃねーかくらい!
さっき面白いおじさんを見ました
歩くペースが亀と同じくらい
しかもめっちゃランニングする気満々の服装
じれったかったので、おじさんにきゅうりあげときました
昨日コナソ見ながら寝てたら途中で寝ちゃって、コナソがエンドレスに流れてしまってた
これで電気代12兆いったわ
楽しい1日になりそうです(^O^)/バーロー