よく理解ができない機能 | クソみたいな話

よく理解ができない機能



今日のぺたってなに?



しかもほとんどサクラくさいしね



いやー今日は夜まであったかいですね


過ごしやすい気温でテンションが上がりすぎてスキップしてます


えっと何話そうか迷うんだけど、アクセス数が200を超えててびっくりドンキーでした


200ってことは日本の全国民が見てるってことだもんね


んなわけないやないかーい(^O^)/ヒグチカッター



なんか目の前に女同士でディズニーランド行ってきましたみたいな人がいるんだけど、女同士で行って楽しいものなのかな


男同士で行ったら確実に冷める(^O^)/ヒエピタ



ラップ頑張ろう


同年代のラッパーとも巡り逢えたし


楽しくなってきた



これから鶴ケ島行ってきます


どこだよみたいな(ヒグチカッター)



バーイ(春日風)