クソみたいな話 -128ページ目

さむい

今日の夜中はマイナス4度まで下がるらしいよ



なにしてんのかな



気になる(^O^)/ヒグチカッター




早く鍋したいな



とりあえず今日は飲みです



ゆっくりとね

思い出の価値は思いぜ




看板しょうって責任あるよね



これからは俺がいわゆるドンになるわけだし



俺がひっぱってかねーと



恋愛に音楽に勉強


全部を両立しないといけないからな



馬鹿やってる場合じゃねーな



とりあえずウナジュウ食べよ 笑




真実はいつも1つ

ねむ

寝起きってなんでこんな眠いんだろ


悔やんでも二度とつけられない恋の手錠


夢で送られてきた画像に書いてあった



もうだめだから



忘れなきゃいけないから



もうやるしかない…