クソみたいな話 -126ページ目

遅い



終わってからじゃもう無理やねん


もう遅いねん



もう取り返しつかないんや


わいはどうすればいいんや


教えてくれや



なぜ大阪弁なのかは言うまでもないだろう


はっとりへいじに憧れている 笑



答だすのはやっぱり俺だよな

さぁ行こうか



タイトルはまったく関係ないです


暇すぎてハイペースで映画を見てます


まずコナソの映画2本、包帯クラブ、バッドマン、スピードレーサー


やっぱりコナソが1番だったね



アニメは力をもってるねやはり

俺の

思い過ごしだった



もしかしたら俺のことまだ好きでいてくれてんのかなって



違うよねそりゃあ



忘れないよ…



頑張って。