会いてーんだ今すぐ
統計学のテストほぼ白紙(^O^)/ワーオ
あんなのできるはずないよね ぅん
今回単位ヤバイよね ぅん
2年は頑張ろうね ぅん
さて、恋愛についてはひと区切りついたね
付き合えないのにもきっとなにか理由があるから仕方ないよね ぅん
違う道歩くけど、お互いいろいろと頑張ろうね ぅん
友達っていう繋がりはきっと切れないと思うよ ぅん
1からのスタートとして自分を磨いていくよ ぅん
うまく言えない不器用な男で悪かった
んじゃ 真実はいつも一つ
こんばんは
車車車車3つで轟です
いやー明日テストです
しかしテストが終われば1ヶ月以上休みだ
ディズニーランドって楽しいのかな
行くの小2以来なんだけど 笑
めっちゃ怖かったイメージしかないんだよね
しかも乗り物乗ってる時ポケモンの指人形全部落としちゃったんだよな
今度は指人形落とさないようにしましょ 笑
いやー明日テストです
しかしテストが終われば1ヶ月以上休みだ
ディズニーランドって楽しいのかな
行くの小2以来なんだけど 笑
めっちゃ怖かったイメージしかないんだよね
しかも乗り物乗ってる時ポケモンの指人形全部落としちゃったんだよな
今度は指人形落とさないようにしましょ 笑