クソみたいな話 -125ページ目

会いてーんだ今すぐ



統計学のテストほぼ白紙(^O^)/ワーオ


あんなのできるはずないよね ぅん


今回単位ヤバイよね ぅん



2年は頑張ろうね ぅん




さて、恋愛についてはひと区切りついたね


付き合えないのにもきっとなにか理由があるから仕方ないよね ぅん


違う道歩くけど、お互いいろいろと頑張ろうね ぅん


友達っていう繋がりはきっと切れないと思うよ ぅん



1からのスタートとして自分を磨いていくよ ぅん



うまく言えない不器用な男で悪かった



んじゃ 真実はいつも一つ

どうすればいい…考えてみても




俺にまだ気があるのか



約束した人って俺なのか



それか俺をあきらめさせるために言ってるのか



お前と結婚できたら、そんな幸せはないよ



答えが見つからない。

こんばんは

車車車車3つで轟です



いやー明日テストです




しかしテストが終われば1ヶ月以上休みだ



ディズニーランドって楽しいのかな




行くの小2以来なんだけど 笑



めっちゃ怖かったイメージしかないんだよね



しかも乗り物乗ってる時ポケモンの指人形全部落としちゃったんだよな



今度は指人形落とさないようにしましょ 笑