クソみたいな話 -123ページ目

2FACE


わからん



どうすればいいんだ?



どれが正しい?



頭が壊れそうだ



最近色んなことが起きすぎてる


ラップの環境が変わったり、周りの環境が変わったり、


どうすればいい、考えてみても、現実はいつも急ぎ気味だな、形のある物だけ信じ、弱さと向き合い変えてく日々、なんだかんだ1度きり…



こういう運命だったんだよな…



もう2度と会えないけど、気持ちだけはそのままだと思うと信じるよ



じゃあ、またいつか巡り会う日まで

もしも



なんか気分が晴れないな



夢は見るものじゃない。叶えるものだ


って誰が言ってたんだっけな



確かに叶えなきゃ意味ないよね



この言葉好きなんだよね



元気がでないと、やる気もおきないよ



あーあ

無理



もう気が変わっただろうな


気があれば連絡くらいくるよね ぅん



最初からこの状況だったからいいけどさ



もうどーにでもなろうよ ぅん



さいなら