クソみたいな話 -121ページ目

おはよう

行ってらっしゃい



テスト頑張ってね!!

都会の溝に針落とす



なんかいいや




俺には無理なんだね




なんとなくわかったよ




もう妥協しよう




これが答えだね…

帰り道



は変に静かだね



強がっててもいいことねーのに


それが俺だから仕方ないけど


これでダメになったらなったで



通過する電車って怖いんだよね



変にドキドキする