クソみたいな話 -119ページ目

Whats up!!!



真面目にblogを更新したいと思います


今日しだみらいがメガネをかけててキュン死しそうになりました はぃ



明日は久しぶりな人と再会します


久しぶりすぎて泣くかもしれません



やっぱり私が寂しい時にそばにいてくれて、優しく包んでくれるような人がいい


(^O^)/OLか!



やっぱり風呂のあとは、プリンだよね


(^O^)/OLか!



まぁつまんなすぎて死にそうなんですけど




とりあえず明日楽しもうね(^O^)/ブチュー




真実はいつも一つ

ただ




うまくやりたかっただけだった



また付き合えると思って焦った



もう離したくなかった



でももぅ無理だよな。



そばにいて見守りたかった


結婚したかった





幸せになって下さい




俺は俺で頑張るよ

やっぱり




最初だけだよね



言ってることもう矛盾してる
それが今



付き合うのは無理だったんだから答えは変わってないんだからいいよ



課題評価しすぎたわ



俺がわりーわ