クソみたいな話 -120ページ目

ありがとう



付き合ってもいないのに、変にやきもち妬いちゃう



なにに対して妬いてるのかわからない



俺がいたんじゃ迷惑かけるだけって自分でわかったんだ



本当は好きで好きで仕方ないんだよ


でもこれが俺なりの優しさなんだ


今までありがとう


幸せになってくれることを願ってる

相変わらず




寝たら起きらんないわ



さっき起きてマジびびったわ



なんかいいことねーかなー



生活に変化を取り入れないとだめだな



頑張ろう

信じれるものなど



なにもないのかもしれない


俺は1人じゃないと思っていたけど、1人なのかもしれない



別に慣れてるからいいけどさ



適当でいいよ