ありがとう | クソみたいな話

ありがとう



付き合ってもいないのに、変にやきもち妬いちゃう



なにに対して妬いてるのかわからない



俺がいたんじゃ迷惑かけるだけって自分でわかったんだ



本当は好きで好きで仕方ないんだよ


でもこれが俺なりの優しさなんだ


今までありがとう


幸せになってくれることを願ってる