2FACE | クソみたいな話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クソみたいな話
自分の回りのこと、あと自分のまわりのこと、それと自分のまわりのこと、自分の出来事について(^O^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2FACE
わからん
どうすればいいんだ?
どれが正しい?
頭が壊れそうだ
最近色んなことが起きすぎてる
ラップの環境が変わったり、周りの環境が変わったり、
どうすればいい、考えてみても、現実はいつも急ぎ気味だな、形のある物だけ信じ、弱さと向き合い変えてく日々、なんだかんだ1度きり…
こういう運命だったんだよな…
もう2度と会えないけど、気持ちだけはそのままだと思うと信じるよ
じゃあ、またいつか巡り会う日まで
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする