2FACE | クソみたいな話

2FACE


わからん



どうすればいいんだ?



どれが正しい?



頭が壊れそうだ



最近色んなことが起きすぎてる


ラップの環境が変わったり、周りの環境が変わったり、


どうすればいい、考えてみても、現実はいつも急ぎ気味だな、形のある物だけ信じ、弱さと向き合い変えてく日々、なんだかんだ1度きり…



こういう運命だったんだよな…



もう2度と会えないけど、気持ちだけはそのままだと思うと信じるよ



じゃあ、またいつか巡り会う日まで